キリン杯・・

昨日から出張で今朝は盛岡のホテルから・・・

明後日には、キリン杯代表とモンテネグロ戦が行われる。
5日には埼玉スタでコロンビア戦。

今回も、ペルー戦に続き俊輔も出場するし行きたいが平日だし調整がむずかしいな~

俊輔は、先日のカップ戦でも活躍してセルティックの優勝に貢献したが試合中に相手選手からファウルを受けて右足を捻挫してしまい、一昨日からの代表合宿では別メニューとなってるのでモンテネグロは控えかな~?!

今回の注目は、オシムジャパン初召集の中田浩二だ。
現在FCバーゼル(スイス)で活躍中。
しかも以前までのボランチサイドバックでなくセンターバックで結果を出してるので、どんなパフォーマンスを見せてくれるか期待してる。

昨日の練習では、寿人が練習試合で得点を重ねて好調さをアピール!
すっかり代表に定着してくれてうれしいかぎりで、今回は、ぜひ俊輔のパスからのゴールを見せて欲しいな~

そしてなんと言っても俊輔が存在感をさらに出しての活躍でオシムの辛口コメントをなめらかに変えてくれると?!・・でもオシムは偏屈オヤジだから決して誉めたりしないかな(苦笑)