2012 DIVISION 1 第25節  首位陥落 ☆鮫ちゃんデビュー上々♪

 
昨日、初めて仙台レディースの試合を観戦。
 
お目当てはもちろん鮫ちゃんですが、試合も仙台の強さ、巧さを実感できて良かったです。
 
鮫ちゃん以外にも伊藤 美菜子ちゃんくらいしか顔と名前が一致しなかったのですが、、川島 はるなちゃん、小山 季絵ちゃんと非常に動きにキレがあってプレイで目立って途中からは、いろいろな選手にも注目して観戦しました。
でも画像は鮫ちゃん中心です(笑)
 
イメージ 19
 
 
鮫ちゃんデビュー戦ってことで長~い弾幕で歓迎です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
選手が練習でピッチに入ると暖かい拍手でお出迎えです。
 
選手たちも8千人以上の観客、そして聖地ユアスタでの試合で気合も十分?!
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
お辞儀も女の子らしい?長々と丁寧な感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
注目の鮫ちゃんはベンチスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
仙台、奥山市長から賛辞の盾の表彰です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
遠路はるばるやって来たAC長野のサポの皆さん。
 
少ない人数、劣勢でも熱い応援が伝わってきました。
昔の洋楽系が多くて、なかなかセンスいいです。
思わず口ずさんでしまいました(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
選手入場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
現在、なでしこチャレンジリーグダントツ首位の仙台L.
 
このまま突っ走ってぶっちぎりの優勝はもちろん来年を見据えた戦いも視野にプレイすることも課題とされてます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
この試合、もっとも際立ったプレイで大活躍だったのが川島はるなちゃん!!
序盤から23番の動きに目を奪われてました。誰だ23番は?そんな声がまわりからも聞こえてきました。
彼女はJFA福島アカデミーの一期生であの田中陽子ちゃんと同期なんですね。
 
今後も彼女にも注目ですぞ!!
 
イメージ 8
 
仙台のエースはわ・た・し・!
 
プレイでしっかり証明してくれた伊藤 美菜子選手!
 
サポ仲間のサ○○ウさんが、俺の美菜子と常々口にしてるくらいのファンですがまわりはちょっと引き気味です(笑)
 
 
 
イメージ 9
伊藤 美菜子選手がきっちりヘッドで決めて先制するもこの日の相手のGKが神がかりのセーブを連発!!
 
前半だけど4,5点失点してもおかしくない場面でスーパーセーブを連発!
 
スタジアム全体からも拍手でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
後半、頭からいよいよ鮫ちゃん登場!!
 
この女の子走りながら豪快にピッチを駆け抜ける姿にメロメロの男性ファンも多いのです(笑)
 
   
ポジションはなでしこでの左SBでなくサイドハーフでプレイ。
 
実際、現左SBの小山 季絵ちゃんも前半から何度もオーバーラップでチャンスの起点となってるし、これは強力な左からのサイド攻撃が仙台Lの武器になりそうです。
 
 
 
3点目は鮫ちゃんも絡んでました。
 
 
 
イメージ 11
この日は前半バクスタ中央の中段で観戦しましたが、日が照りつけて暑かったのと後半はアウェイ側のゴールに向かってくるのでゴール裏左サイドの上段で観戦。
普段の仙台での応援ではまずいない場所ですが、ここが涼しくて観戦するには最適かも?
応援でなくじっくり試合を観たい人にはお勧めです。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
暑い中、ゴール裏で熱い応援の仙台Lサポ。
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012 DIVISION 1 第25節
 
イメージ 1イメージ 2広島 2-1 仙台 広島ビ
 
 
得点 森崎48’赤嶺70’高萩78’
 
 
今節は・・・・もういいでしょう?!(笑)
 
嫌なことは忘れて切り替えて次節のホームでの神戸戦に勝つのみです。
 
 
イメージ 14
 
地力のある名古屋がここにきてじわりじわり上がってきて次節は広島とです。
ここは他力本願で名古屋に期待しつつ、仙台は神戸からしっかり勝点3をいただくだけです。
 
イメージ 15
 
イメージ 10
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 17
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18