微妙なドロー…

前半の試合の入りは良かった。
ボールもよく回ってヴェルディDFを翻弄していた。
リャンのゴールもそんな流れに乗ってだった…フッキに対しては2、3人で囲みうまく対応していた。

この時間帯は前がかりのヴェルディに中島のカウンターが非常に有効だった…フッキのイエローもそんな中島の頑張りが誘った!

これでフッキの今季は終わった!その意味でヴェルディには非常に痛い警告となった。
これから戦う他チームにとってもありがたいはず(苦笑)

後半に入るりヴェルディが一層前がかりになると仙台のDFラインもズルズル下がり始める…こうなるとヴェルディペースでボールもまわりだす。
フッキのFKがシュート回転でゴール右ポストを直撃!もう冷や汗ダラダラ…
林が相手のシュートを何度もセーブしてゴールを死守した…があまりに一方的な展開に…ベンチが動き出す。田村を中島に代えて投入しようと準備をして田村がラインの外で待っている中、とうとうディエゴにゴール左隅に決められてしまう。

そこでベンチは田村を急きょ引っ込めてファビーニョを投入する。
追いつかれたことで選手も目が覚めたのか、徐々にだが攻撃に転じてお互い一進一退の終了間際の攻防!
最後にバンのシュートがゴール左に外れてジエンド…

選手は良く頑張ったがやはり勝ちたかった~仙台から雨の中たくさんのサポが味スタに集結!観客数が1万6千を超えたが半分は仙台サポで応援は圧倒していた。

今、帰りのバスから更新してるが朝早くだったし眠い~

外は雨がシトシト降って…なんとも言えない気分での帰路となったな…