新しい仲間☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


もう昨日のスポニチの記事にすっかりだまされちゃったし(怒)
C大阪の乾に“岡田サンタ”から吉報届いた
セキでなく乾じゃないか!
確かに乾も香川とのコンビで活躍してたからな~
今回は、セキ残念だったけど来季は仙台で今年以上の活躍で堂々召集してもらえばいい!!



新たな仲間が加入した!
曽我部慶太選手完全移籍加入のお知らせ
選手としてまったくわからないが小柄なMFで富田あたりとイメージ的にダブろそうだが、中盤の選手の層はリャン、セキが残留すればかなり厚くなるので大変だがの一角に名前が出るように頑張ってもらいたい!

さらにまだ不確定ながら甲府にレンタルのGK桜井(山形)の獲得の動きもあるようだ?!!!

ここまで契約更改状況は
改日 
12/24 9 FW 中原 貴之 
12/23 16 GK 林 卓人 
12/22 2 DF 木谷 公亮  
12/20 1 GK 萩原 達郎 
12/20 13 FW 中島 裕希  
12/19 19 FW 鈴木 弾 
12/19 31 MF 斉藤 大介  
12/19 20 MF 西山 貴永 
12/19 27 MF 富田 晋伍 
12/19 4 DF 細川 淳矢 
12/18 8 MF 永井 篤志 
12/18 30 MF 飛弾 暁 
12/18 23 MF 田村 直也  
12/18 25 MF 菅井 直樹  
12/18 3 DF 渡辺 広大 
12/17 28 MF 三澤 純一  
12/17 21 GK 関 憲太郎  
12/17 15 FW 田中 康平