資金力のないチームは苦しい!・・

島川俊郎選手(柏レイソルU-18)来季新加入のお知らせ
新しい若い力が加わる!
手薄なDF陣なので頑張ればすぐチャンスもめぐってくるぞ!



平瀬が契約更改 J2仙台
これで残るはリャン、セキ、直樹の3人となった。
セキは東京に帰ってしまったようだし、リャンも正月までに決着あるのだろうか?
このチームの動向が気になるな・・・
もう一度ACL!G大阪がベスト4/天皇杯

敬太は、どうやら甲府でなく鳥栖に落ち着きそうだ。オカや由紀彦はどうなんだろう??田ノ上の情報も気になるな。皆、活躍できるチームに決まってほしい。

せっかく昇格した山形だが豊田がどうやら京都に引き抜かれてしまうようだ。
J1:京都、豊田を完全移籍で獲得…北京五輪で1得点
以前から山形はせっかく育てた選手を引き抜かれるが昇格した今年くらいは、踏ん張ってほしかったが資金力あるチームにはかなわないのか??

鳥栖の藤田もJ1からの引き抜きにあいそうだ。
弱肉強食の世界だから仕方ないが、仙台も他人事ではないぞ!!