鬱憤晴らす??いやまだでしょう??(苦笑)



イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 3-0 香港 ☆ 国立

得点 玉田40’82’闘莉王 65’

雨の中の香港戦、屋根のない国立での代表サポは、厳しい寒さに耐えての応援、ほんとお疲れ様でした。
今回は、ブーイングなしってことで??(苦笑)
なんとか得点決めてはいたけど満足度は低い勝利だ。
相手は、格下、しかもドン引きでポゼッションも65%と圧倒してるのになんとか3得点では・・・

平山・・・相変わらずトロいけど、やっぱこの代表のFWには必要な存在だと思う。
なんでスタメンでなく途中出場ばっかなんだよね??
小笠原→稲本とかってこの状況で必要な交代なのかな??
優勝するには、最低限得失点差なのにね・・・それに韓国は、中国には油断しまくっての敗戦で日本にまで負けるなんて許されないだろうから必死にくるだろうし、日本には厳しい戦いになるだろう。


イメージ 3

見てる場合か?!!平山!!お前が決めろよ!!(苦笑)


それにしても代表戦、祝日だというのに空席が目立つな~
岡田ジャパンに魅力感じないから代表離れも加速してるってことなんだろうね。



頑張れ!!日本!!