柏の熱い夜にオーラを♪

今、山形県東根です。

柏に向かってないの!?って言われそうだが実は仕事が急に入ってこの日のこの時間限定のため、予定が大幅に狂ってしまった(汗)

それでも仙台に戻って11時出発でも試合開始には十分間に合うのでサポ仲間に席を確保お願いしておきました。

今夜の柏戦、河北のスタメン予想の2トップは赤嶺とユウキだが、日刊の記事でテグさんは「赤嶺を核にユウキ、太田が
コンディションが良い。柳沢は経験で彼らを上回る。当日朝まで迷いたい」とコメントしてるが…
どうせ決まってるんでしょ(苦笑)!?

日刊にはナビスコでたった一度決勝ゴールを決めただけのユウキが柏キラーになってるし(苦笑)
でも今日も決めて本当にそうなってくれればいい!

セキは途中出場になりそうだが十分休養してコンディション万全だしモチベーションも高そうだし、きっと大暴れしてくれるだろう。

今夜は熱い熱い夜になりそうだが勝利するのは仙台!!
柏の夜空に向かってオーラを大合唱しよう♪☆

FORZA!SENDAI!!