チョが・・・?上本へオファー?!

 
今日はこれから大阪出張です。
今週は結局2回大阪に行くことになります。
何とも効率悪いよね~(苦笑)
会議が金曜日だったらいいのに。
今季はほんと仕事(出張)とアウェイの日程が絡まない年でした(笑)
 
昨夜のNHKのアスリートの魂という番組観ました?
柏レイソルネルシーニョ監督とイレブンにクローズアップしてましたが、非常に興味深かったです。
 
ネルシーニョの采配の特徴である固定化しないスタメンの背景や無名の大学生だったFW田中順也を代表クラスの選手にまで育て上げた指導法、MF水野の復活等今季の柏の強さが決して勢いやフロックでないことがよくわかった。
 
昨日夕方のローカルニュースで先日のマリノスとの練習試合を扱ってくれると期待してたが大外れでがっかり(苦笑)
 
今朝のスポニチを見てびっくり?!!!!!
 
 
記事の内容にショック!・・
この選手のことはほとんどわからないがセレッソのCBのようですが、それよか退団の可能性のあるDFチョ・ビョングク(30)に代わる最終ラインの要としてってどういうことなのよ????
 
何でチョが???????
 
今季のJ1最少失点の功労者のひとりで仙台の守備陣の要だよ!
 
何かの間違いであって欲しい!!!!
 
チョ!!行かないで!!!!!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2