攻めのセレッソvs守りの仙台!【J特】

 
 
なんだよ~バンちゃん、将来のことを考えて早くライセンス取っておいた方がいいって!!!(苦笑)
昨日、播戸自身のブログでも宣言してたしね。
 
昨日から大阪出張ですが、こっちはまだそう寒くないですね。仙台に比べて6~8℃くらい気温差ありそう。
スーツにコートとマフラーでは昼間は暑く感じちゃいます。
そんな大阪、金鳥スタでこの週末、天皇杯ですが試合開始は17時なのでやはり肌寒くなるかもしれませんね。
 
セレッソとの対戦は2003年と2007年以降は以下の通り
 
イメージ 1
全体的に接戦の試合が多いけどここ数年は相性は悪くないです。
 
今季の両チームの成績は
 
イメージ 2
                                     カッコ内はチーム別順位
 
 
もう笑っちゃうくらいに両極端の両チーム!
攻撃のセレッソと堅守の仙台!
両チームが融合したら間違いなく柏や名古屋の上にいたでしょうね。
 
週末の試合は、とにかく清武封じで攻撃のリズムを作らせないで戦えば勝機は十分あると思う。
 
元旦国立に向けて桜を撃破して突っ走るのみ!!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4