【J特】2012 DIVISION 1 第24節 川崎戦、3度目の正直で勝利を!☆強いぞ!ヤングなでしこ!!

 
やりましたね!
なでしこ妹分も強い!
 
ライバル韓国を撃破で準決勝進出!
 
 
田中陽子ちゃんは相変わらず絶好調!
 
柴田選手が立て続けにゴールを決めてこの試合のラッキーガールに!
 
トーナメントではこのラッキーボーイならぬラッキーガールが日替わりで出てくるようだと優勝に向かってのいい流れに乗れてると言えるでしょう。
 
この調子でお姉さんたちも成し得なかったこの世代への頂点に一気に駆けあがれ!!
 
 
ガンバレ!ヤングなでしこ!!
イメージ 8
2012 DIVISION 1 第24節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 川崎 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
そうですよ!同じ相手に2度も負けてこのまま終われません!!
 
明日は2敗分をきっちりお返ししましょう!!
 
大宮戦で本来の攻撃パターンを選手たちも思い出してくれたはず!
 
今度はユアスタでゴールラッシュが観たいぞ!
 
イメージ 3
 
スタメンはこんな感じかな?
 
菅井が復帰してくれれば、ほぼベストな布陣で挑めるのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎の風間親子ともども粉砕して、夜空に声高々にオーラを歌いましょう!!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7