期待の新人FW西村君、大きく成長を期待!

 
昨夜、木曜は、スポでステップ45分~ラテン60分~トレッドミル30分の充実メニューでした。
 
合間にスポのランニング仲間と先日の仙台ハーフのエントリーの完了確認したりで、話も弾んでました。
いつものメンバーは、皆、エントリーできてよかったです、
彼らもまた走りたい気持ちが強いので、エントリー開始から粘り強くPCの前でひたすら我慢してたようです。中には15分程度でつながって完了なんて人もいました。
スポ仲間であまり普段、走ってない人とかも、楽しそうだからとエントリーするつもりで臨んだようだが、やはり気持ちの問題?真剣度が違うのか、ダメだった人が多かった。
 
 
アギーレジャパンは、短命で終わりそうですね。
 
スペイン検察当局からの告発がバレンシア裁判所に受理されたことを受け、15日に都内で会見した日本サッカー協会大仁邦弥会長(70)が示唆したようです。
 
 
ポイチも長谷川も実績抜群だからいいかも?!
ピクシーもいろいろやってくれそうで楽しいかも?(笑)
今やもうW杯出場は最低限のノルマ!
しっかりチームを牽引して、さらにステップアップしてくれる能力と運を持ってる監督になってくれうよう願ってます。
 
選手の影響は、とりあえずザックジャパンがそのまま移行したようなメンバーなんで、アジア杯も問題ないでしょう。
そういえば今日の夕方、試合なんだね~見る時間あるかな?!
 
 
 
仙台のトップチームは、主力が次々抜けてどうなるかと思ってましたが、とりあえずなんとか補強も80%までってとこでしょうか?!
あまり当ブログで取り上げてませんが、レディースの方も鮫ちゃんや長船が抜けてしまい、大丈夫なでしょうか??
ちょっと気になるところではあります。
 
さて仙台の新戦力、今回は、若手のホープになる新人、西村君!
 
 
 
何と言っても、2014年 第92回全国高等学校サッカー選手権大会富山第一高等学校の優勝に貢献、同大会の優秀選手にも選ばれてます。
 
イメージ 3なかなか若手の台頭のない仙台ですが、ナベさんには、是非この若手をどんどん起用してもらいたい。
高卒ルーキーでは最近では一番の期待できる選手だと思います。
大先輩、ヤナギを越えるような選手になるには、2,3年後とかでなく、もう今年からワクワクするような活躍の場面がなきゃ!
 
実戦でやってくれるような気がしてます。予感が!!←当てにはなりませんが(笑)
 
そんな選手になると期待して、応援していきます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2