チーム一丸

今朝も快晴です。

週末土曜日は朝から走ります。

昨日は午前中事務所で仕事。

午後一でお客さんが訪問して打合せ。

なんと差し入れにこれをいただきました。

丸森のお店のバター最中は食べてますが本物は初めて。

味はほぼ同じでしたね。

バターがシーラカンスモナカの方はフランス産だそう。

ちょっと塩味が強いかな。

どっちも美味しいことには変わりないです。

 

夕方からは会社の飲み会でした。

一番町にある「ちょうつがひ」

1ヵ月前に予約しました。

居酒屋ちょうちょに予約しようとしましたが1ヵ月前でも予約いっぱいで3号店のこのお店に。初めての来店でした。

まずはビールで乾杯(^^♪

料理が次々と運ばれてきます。

お刺身も旨い。タラのフライも美味しい。

ポテサラ、ニラとレタスのおひたしも絶妙に旨い。

飲み物はレモンサワーに。

ここでなんとカツサンドも。

米沢産豚ロースかつが分厚くてやわらかくジューシーで絶品でした。

海老の肉巻きといぶりがっこクリームチーズ添え。

レモンサワーをおかわりして。

新たまねぎの冷製ポタージュスープ。斬新でこれまた美味しい。

〆のお茶漬けまで大満足の飲み放題のコースでした。

人気店でお客さんでいっぱいなのも納得。

会社の人たちも喜んでくれました。

 

 

明日、ホーム岡山戦。

試合前にゴリさんのインタビュー記事です。

現在4連勝中だが、内容的にはまだまだな部分もありしっかり気を引き締めて向かう姿勢がゴリさんの言葉から感じます。

ここからは上位との対戦が続くのでより厳しいタフなゲームが予想されますがチーム一丸で乗り切ってくれると信じて応援します。

 

kahoku.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ