Qちゃんまさか??!

今日は、ジムでランニングマシンで汗流しながら、東京女子マラソンを観てたが、Qちゃんまさかの失速で惨敗。引退はしないって会見で言ってたが、もう身体もボロボロになってるのでは?
それでも頑張る強い意志はどこから生まれてくるのだろうか?!

ベガの選手の中にいったい何人J1に上がるぞっていう強い意志で毎試合臨んでいたんだろうか?
J2でも恵まれた環境の中で満足しちゃったのかな?
ただプロである以上、戦力外になる選手もこの時期になると出てくる・・・
そうなってもっと頑張ってたらとか思っても遅いんだし・・

昨日の試合では、負けはしたが気持ちの入ったゲームを感じたが、だったらもっと早くこんな試合できなかったか?!って思いも強く感じる。

今朝の河北の記事の中でサンタナの下でプレイしなくない的な発言の選手もいたとか・・・・
いったい誰なんだろう?
高桑もあのヴェルディ戦の敗戦以来まったく試合に出てないし・・・それでもただ、黙々と練習する姿には、もう少しチャンスを与えては?って思うが・・・