今後の日程

絶対勝て!愛媛戦リベンジだ!

第4クールも2試合を消化。残り10試合となった。
先日の草津戦の悔しいドローを引きずってなんかいられないぞ~
明日にはもう愛媛戦 

前回大敗してるししっかりお返ししなければ。
課題の決定力不足を解消できるよう攻撃陣の奮起に期待したい。

先日の試合仙台がドロー、東京VC大阪が勝利でますます昇格争いも激しくなってきてる。
札幌が大失速で落ちてきてるし今後の展開がまったく読めない。
残り10試合の対戦相手との組合せも少なからず影響あるとの見方もできそうだ。



    札幌 京都 仙台 東京 大阪
第42節 山形 東京 愛媛 京都 湘南

第43節 東京 湘南 水戸 札幌 休み

第44節 大阪 福岡 山形 徳島 札幌

第45節 草津 大阪 鳥栖 湘南 京都

第46節 福岡 徳島 大阪 山形 仙台

第47節 徳島 愛媛 休み 鳥栖 山形

第48節 愛媛 鳥栖 福岡 草津 徳島

第49節 鳥栖 山形 東京 仙台 福岡

第50節 京都 札幌 湘南 休み 草津

第51節 休み 仙台 京都 愛媛 水戸

第52節 水戸 草津 徳島 大阪 東京

Blogの細かな技がないので(苦笑)表も満足に作れなくて見難い対戦表で申し訳ないのですが、昇格レースを上位5チームに絞ってみました。

札幌にとっては、明日の山形戦が非常に需要な試合となりそう。
ここで負けるようだと次節以降今一番勢いあるフッキ東京、C大阪と続くので京都次第で首位も入れ替わる可能性も。

しかし京都も明日東京V,次節湘南と厳しい戦いが続く。

仙台は、上位がつぶし合いのこの2試合でなんとか勝ち点6を取っておかないとその後が厳しくなる。

今年の傾向としてどのチームも下位との対戦で取りこぼしが多いのがこの大混戦を生み出している。
しかしもう後がない第4クール。
上位、下位関係なくファイティングスピリットを持ったチームが抜け出すのは言うまでもない。
少なくとも草津戦の仙台は、これが欠けていた。特に前半は・・・

これからは、前後半、決して気を抜いてはいけない。

明日は、ユアスタでサポの熱い応援がきっと後押ししてくれるはず。
 前半からガンガン飛ばして行け!

控えの層も厚いんだし、攻撃陣は怒涛の攻撃で愛媛DFをぶち破っての勝利!これしかない!