明日は、ホーム開幕戦

やっと待ちに待ったユアスタでの試合だ。
俺達サポにとっては、聖地、かけがいのないスタジアム、ユアスタ

明日は、満員の中熱いサポの声援に後押しされて仙台の選手が縦横無尽にピッチを走り、福岡を圧倒!
勝利のオーラを歌う!・・・そんなイメージしか浮かばないぞ(笑)

昨年の相性が良すぎたのが不安材料かな。強豪チームのひとつなのに4つ全部勝つなんて、その反動が怖い(苦笑)

岐阜戦は、オウンでまだ仙台の得点はゼロ!明日必ず決めてくれるだろう。
ユウキ、中原このふたりに期待したい。
中原は福岡戦に相性いいはず。
ユウキも早くノーゴールの呪縛から解放され、ゴール量産態勢へと突っ走ってくれよ!
このふたりの進化なしには、得点力アップは、厳しいから・・

そして由紀彦&宮沢のFKの競演なんてのも楽しみ♪

今日は、何時までかかっても残業して仕事片づけて、明日は、事前準備から参加するつもり。
やっぱホーム開幕は胸が高鳴るな~