J2第8節

う~ん、今日の結果は仙台にとってはありがたい!
しかしいつまでも他力本願ではね。

岐阜 2-3 横浜FC 長良川
愛媛 1-1 仙台 ニンスタ
草津 1-1 山形 正田スタ
大阪 1-0 熊本 長居
福岡 2-0 鳥栖 レベスタ
広島 1-2 甲府 広島ビ
徳島 2-0 水戸 鳴門大塚



甲府は粘り強く守りきったな。

九州ダービーは、主審の東城が最悪!柴小屋への一発レッドは、相手FWが勝手にコケただけやん。
昨日の京都-新潟の主審の佐藤といい頭丸めて出直して来い!って感じだよ。
それでも赤星君あれはないよ・・・どうせやるならユアスタでやって!!(苦笑)

草津も昨日の仙台のシーンを観てるようなロスタイムでの失点でドロー。ホーム初勝利ならず・・

なんだよ~昨日5位で何もしないで4位になっちゃったよ(苦笑)

サンフレッチェ広島 14
横浜FC 13
湘南ベルマーレ 12
ベガルタ仙台 12
サガン鳥栖 12
セレッソ大阪 12
FC岐阜 11
モンテディオ山形 11
徳島ヴォルティス 11
ヴァンフォーレ甲府 10
アビスパ福岡 10
愛媛FC 7
水戸ホーリーホック 6
ザスパ草津 6
ロアッソ熊本 5


でもほんと今の仙台では4~7位くらいを行ったり来たりだよ。

何度でもしつこく言うけど今の攻撃陣で最後まで乗り切れないぞ!
特に平瀬にはもう・・
ベテランだからこそ決めなきゃいけない場面で決められないんでは存在価値なし!

中島も中原も試合中長髪をいじってないでもっともっと試合集中しろよ!
いっそのことバッサリ切って気持ちを見せてくれよ!
もうこんな愚痴しか出てこないぞ(苦笑)