ミラン大勝!カカー、ピッポにパトも!!

久々に強いミランを観た!
しかし前半は、PKでの2得点でリードもバッレートの素晴らしいミドルで1点返されて嫌な感じで後半に・・・
しかし68分ブロッキのクロスをカカーがハットトリック決めて、パトが途中出場するともうイケイケ状態に!(笑)

パトは、ほんと素晴らしい!
ピッポの得点もパトがピルロからの鋭いパスをPA付近で受けると鋭くシュートを放つとGKがはじくも詰めてきたピッポが楽々押し込んでのもの。もちろんピッポの得点への嗅覚はさすが!!
そして5点目は、グルキュフのクロスにパトがヘッドで決める!!!
しかもピッポの前で奪うように決めてしまうところがまた凄い!

第34節
  ミラン  5ー1 レッジーナ
 
 カカ(PK) 8' 1 - 0  
 カカ(PK) 34' 2 - 0  
        2 - 1  40' バッレート
   カカ 68' 3 - 1  
インザーギ 72' 4 - 1  
   パト 89' 5 - 1


CL出場圏内の4位争いのフィオレンティーナも勝利したので差は縮まらなかったが残り試合に向けてカカーのハットにピッポの3試合連続ゴール、パトの好調さと攻撃陣に得点力が出てきてる。どっかの毎試合1点しか取れないチームに少しパワーを分けて欲しいよ(苦笑)

ところでミランは、ロナウジーニョの獲得に積極的のようだが、ザンブロッタも一緒にでバルサと交渉中のようだ。
2年前にチェルシーに移籍したシェフチェンコの復帰の話も出てきてるようだ。来季に向けての補強は、かなりBIGなものになりそうだ。
この話が全て実現するならやっぱCL出場の権利だけは勝ち取ってほしい。