CL、プレミア勢強し!

CL2008-09決勝トーナメント


年度末の多忙期のため今朝は早朝から速報でチェックしながら仕事片付けてる。
それにしても昨日今日の結果でプレミア勢の勢いは凄いな。
セリエA勢は、もっと頑張れよ!!!
そうでなくともミランが出てないのでいつもよりテンション下がり目なんだから~ww
イメージ 9

どうだ!!!復活の雄たけび!!!


イメージ 1イメージ 2

☆  チェルシー 1-0 ユベントス

得点 ドログバ6’
ドログバ復活弾!
ユーベ、デルピエロは封じ込められたのか?
2’ndで意地見せてくれ!!
イメージ 10



イメージ 3イメージ 4

☆  スポルティング・リスボン 0-5 バイエルン

得点 リべり42’63’(PK)クローゼ57’トニ84’90’
お~凄いゴールラッシュ!!勢いに乗って勝ちあがるかもしれないな。


イメージ 5イメージ 6

☆  ビジャレアル 1-1 パナシナイコス

得点 カラグニス59’ロッシ(PK)67’
ここは微妙?わからん??~ww


イメージ 7イメージ 8

☆  R・マドリー 0-1 リバプール

得点 ベナユン82’
リバプールファンでもあるのでこの結果はうれしいけど、またプレミアばっかもね~

プレミア以外もっと頑張れ!意地見せろ!!