祝勝会&光のページェント

天皇杯での思わぬ勝利にもちろん国分町で祝勝会♪

まるで仙台の勝利を祝うかのように本日から光のページェント


イメージ 1

いつもの光景に多くの人が・・・

イメージ 2



イメージ 3

匂当台公園は、クリスマスのイルミネーション☆

イメージ 4

市役所前の広場は巨大ツリーの前でいろんなイベントが♪

イメージ 5

特設リンクでスケートを楽しんでる人も♪


イメージ 6

サポ仲間のキクちゃんがサンタクロースに声かけられたらなんとサポ仲間のIさんだった(笑)
せっかくだから記念撮影☆


イメージ 7



イメージ 8






祝勝会は、手羽一郎という手羽先食べ放題の店♪
ビール美味かった(笑)
もちろん手羽先も!

皆と別れてからサッカーバheystaに寄って今日の試合の延長戦から観て再び感動(笑)
楽しい一日だった♪