天皇杯準々決勝(その1)/川崎サポと運動会♪

昨日は、いろいろ記事にしたい画像が多すぎて、このYAHOOブログでの画像の容量がひとつの記事ではオーバーするので分けて紹介します。

天皇杯準々決勝


仙台 2-1 川崎 ユアスタ
得点 35' 中島裕希(仙台)、89' 村上和弘(川崎F)、108' 平瀬智行(仙台)

イメージ 1

開場してまもなく川崎側のコンコースで仙台サポと川崎サポが集まってきて・・・・

以前から交流のある川崎サポとのお遊びの始まり(笑)


イメージ 2

今回は、粉の中の飴玉を口で拾い出すゲーム。
もうまわりは両サポでいっぱいに♪


イメージ 3

スタートするともう粉だらけ!
粉が舞う(苦笑)


イメージ 4

当然こんなになっても~


イメージ 5

皆楽しそう♪


イメージ 6

まわりも凄い盛り上がりだぞ(笑)

イメージ 7

粉まみれ~


イメージ 8

表彰式??


イメージ 9

うれしそう♪

イメージ 10

両サポの女の子たちも♪


イメージ 11




最後まで大盛り上がりで終了!
お疲れ様!!

試合前にこんなに盛り上がっちゃっていいの???(苦笑)


試合終了後、川崎の選手が去った後に仙台の選手がピッチを1周して最後川崎サポの近くまで来たとき、たぶん激励のエールをしてくれたのだろう。

仙台の選手が川崎サポにも挨拶をしていた。
負けたのに尚この真摯な態度!!

素晴らしいぜ!!川崎サポの皆さん!!!

仙台サポも見習わなきゃ!!!

川崎サポ!!最高!!!





FORZA!!SENDAI!!!