再び水面下での動きに??!

元仙台の村上が川崎から大宮へ移籍!!
仙台を戦力外になってトライアウトで川崎に入団。その後本人の努力で左SBとしてスタメン定着。
今度は、J1の他のチームから必要とされるまでになった。
仙台にいた頃からキック力があり強烈ミドルが武器ではあったが、まったく枠に飛ばない場外ホームランばっかだったのだが、先日のユアスタでの準々決勝,後半終了間際にまさかのゴールを決められてしまった。後からみても非常にむずかしいボレーを見事に決めてるあたりに成長の証を見せてくれたね。

大宮に行ってもスタメン定着して頑張ってほしいね。
しかし仙台戦では、ガツンと叩いてやるから(笑)
大宮 川崎FのMF村上を獲得

それにしても仙台の移籍情報は、再び水面下の動きになって聞こえてこなくなっちゃったね。
鳥栖の高橋、ほんとに移籍してくるのだろうか??
船山は??


千葉が契約更改 ベガルタ仙台
直樹も予定通りイヴ更改で16名の選手の契約更改となった。

更改日 
2009/12/24 7 MF 千葉 直樹 
2009/12/21 25 MF 菅井 直樹 
2009/12/21 14 FW 平瀬 智行 
2009/12/19 5 DF 一柳 夢吾 
2009/12/19 22 GK 桜井 繁
2009/12/19 1 GK 萩原 達郎 
2009/12/19 23 MF 田村 直也 
2009/12/19 4 DF 細川 淳矢
2009/12/19 29 DF 島川 俊郎 
2009/12/18 17 MF 富田 晋伍 
2009/12/18 31 MF 斉藤 大介 
2009/12/18 13 FW 中島 裕希 
2009/12/18 3 DF 渡辺 広大 
2009/12/18 28 MF 三澤 純一 
2009/12/16 6 DF エリゼウ 
2009/12/15 10 MF 梁 勇基  


今日16時55分から東北放送の報道特番にテグさんと平瀬が出るようだ。
今朝河北の広告で見て早速予約録画してきた。

年末年始には、スカパーで特番がある。
スカパー!放送番組】
◆年末正月限定!Jリーグオールクラブ特番
「完全保存版 2009クラブ別 シーズン総集編」
<放送日>
1月18日(月) 20:00~ 181Ch

<番組内容> 
ベガルタ仙台の2009シーズンの激闘を振り返る完全保存版!J1J2全36クラブを60分番組(予定)として1クラブ毎にピックアップ。試合ダイジェストに加えて、ここでしか観られない選手や監督のスペシャルインタビューなど盛り沢山の内容でお届け致します。


◆年末正月限定!Jリーグオールクラブ特番
「完全保存版 2009クラブ別 全ゴールハイライト」
<放送日>
1月7日(木) 21:00~ 181Ch

<番組内容>
ベガルタ仙台の2009シーズンの全ゴールをハイライトで紹介。サッカーの一番の醍醐味であるゴールばかりを集めた充実の内容で、見逃したスーパーゴールや印象に残ったゴールなど、あなたの見たい!に全てお応え致します。


追記 8:20

今、J-WAVE DJジョンカビラのサッカーコーナーで妄想実況、天皇杯準決勝G大阪vs仙台♪

あ~気持ちが高ぶってくるな~www


FORZA!!SENDAI!!!