中断期間の仙台は?!

 
昨日は、仕事で庄内~秋田と出張。
車で移動だったけど快晴せドライブ日和♪
途中の月山、鳥海山とも雪が残ってて絶景だったな~
画像で紹介出来ないのが残念!!
デジカメもってくれば良かった!!
 
浦和戦でリーグ戦は一時中断。
リャンはW杯出場のためFW鄭大世(川崎)とMF安英学(大宮)と18日、東京都北区の東京朝鮮中高級学校で壮行会。3人とも本番でピッチに立てるように欧州合宿で頑張って!!
 
この中断期間にナビスコ杯の予選の試合が4試合組まれており、リャンをのぞく選手で戦うことになる。
ナビスコ第3節になる5月22日(土)は、試合なし。
 
5月26日(水)  19:00 FC東京  ユアスタ
 
5月29日(土)  14:00 C大阪   長居
 
6月5日(土)   14:00 名古屋   ユアスタ
 
6月9日(水)   19:00 大宮    NACK5
 
ナビスコでは勝敗よりいろいろ選手を試してほしい。
特にヨシキ、三澤、奥埜あたりのプレイに注目したい!!あっ一応レイナルドも(苦笑)
 
ナビスコ後にグアムキャンプも予定してるようで中断後の山形戦で最高の状態に持っていけるように調整をしっかりしてほしい。
それに補強も忘れずにね!!!!ここが重要!
テグさんもフロントも今置かれてる順位、状況に危機感を持ってるよね??
 
FORZA!!!SENDAI!!!
 
 
勝ち点はく奪も?!…浦和差別ヤジ徹底調査へ!
この件は、ほんと残念だ。
一部の心ないサポの行為とはいえ、そのこと自体を何故止めることが出来なかったのか??
自分のチームに同じような選手がいたらそんなヤジも出なかったでしょう???
サッカーを頑張ってる選手に対してリスペクト出来ない奴は、サポになる資格なんてない!!人間失格だ!!
 
浦和側でも当事者を明確にしてしっかり処分、反省させ二度とこのような愚かな行為をさせないようにしなければならない!!
Jリーグ側からの調査で動くのでは誠意も足りないぞ!!!
この件については、両チームの選手もサポも皆が嫌な思いをしているのだから。