ナビスコもほぼベストメンバーで?!

 
昨夜、寝てると携帯から緊急地震速報音が?!
まもなくちょっと揺れました。
慌てて、テレビと衣装タンスを押さえてたがすぐ止んで一安心。
空振りばっかの緊急地震速報だけどその都度ビクビク、ドキドキさせられるよ。
今回は空振りでなかったけど(苦笑)
それでも睡眠不足ぎみだったのですぐ眠りにつけました。
 
 
今朝のスポニチの記事によればザックのセキへの評価はまずまずだ。
同じポジションには香川、宇佐美、岡崎他一番の激戦区だがセキらしい、攻守に90分フルに戦えるタフさ、スピード、スピリッツをアピールしてザックの秘蔵っ子として代表に定着してくれればいい。
 
今朝の河北に奥埜君の来季仙台入り内定記事があった。
ずっと練習生で参加してたし、新たな戦力として期待がかかる選手なので今から楽しみだ!
 
さて明日はナビスコ杯だ。
 
2011ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦
 
イメージ 1
 
 
 
仙台はアウェイ柏戦だ。
 
現在、リーグ戦1,2位対決で注目のカード。
 
柏は、昇格チームとは思えない圧倒的なチーム力で攻撃力も守備力も抜群にバランスが取れており、得失点差も+12だ。
 
かたや仙台は8試合負けなしとはいえ4勝は全て1点差で僅差で勝ち取った勝負強さがある?
しかし勝ち試合を追いつかれてのドローが3試合で勝負強さというより負けない粘りなのかな?昨年よりは強くなったと思うけど・・
 
 
 
 
 
今朝の河北によれば予想スタメンはこうなってる。
イメージ 2
 
相手が柏だからなのか?テグさんの負けず嫌いからなのか?ほぼベストメンバーで臨むんだね。
もっといろんな選手を起用しなきゃ、どこで新たな戦力を試すのだろう?
控えには目新しい選手が入るのだろうか?・・
 
 
明日の日立台は黄色系でスタンドが埋められて熱い応援の中、好試合が繰り広げられるでしょう。
俺は、早朝に車で柏に向かいます。
2006年以来5年ぶりの日立柏サッカー場です。
ゴール裏からゴールが近く、応援も盛り上がるスタジアムなので楽しみです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
FORZA!SENDAI!!