勝てなく残念?負けなくて良かったのか?

 
 
2013 DIVISION 1 第28節
 
磐田 1-1 仙台  ヤマハ
 
得点 菅井63’前田75’
 
 
 
前半の石川のボレーが決まってればな~
 
ヨッシーのシュートももうちょっと。
 
後半シンゴがあれをフカさなければ・・・・
 
磐田は、駒野頼みだった。
さすが駒野!の連続でいいクロスを連発してたね。
 
前田は、決められたのはさすがだけど、最後のヘッドやその前のも決められてもおかしくなかった。
 
結局お互い惜しい場面に決められずで痛み分けの痛い痛いドロー。
 
仙台は、こういう試合で勝ち切れないのでは、上位争いには加われない!
 
仙台の試合後、広島と清水の試合を観ていて、広島のたたみ込むような攻撃こそが上位にいるチームなんだと感じました。
 
磐田にしても、勝ち点1ずつでは、もう15位の甲府には到底追いつけません。
残留争いも半歩後退ってところかな。
 
心配なのはウイルソンの負傷。
軽傷であってほしい!
 
そして磐田キラーの赤嶺・・・
まだまだゴールが遠い日々が続くようだ。
 
それにしても、スカパー!解説者の玉野は、いつから磐田寄りに変わってしまったんだ??(笑)
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2