2014DIVISION 1 第1節 守り切って勝利を!

 
 
 
2月も終わりです。
 
大雪に振り回された1か月だったです。
 
今日は、夕方、ジム仲間の男の子の結婚祝いの飲み会があるので、早めに出社して仕事片づけてます。
 
 
 
明日は、いよいよJ開幕ですね。
 
毎年ですが年度末で忙しい時期なので、選手の練習見学等もできず、ネットやスポーツ紙の情報のみなので、ほんと今年はどうなんだろう?っていうのが正直な気持ちです。
 
昨年からランニングもやってるのと次女のバンド∞Zの追っかけが加わり、3月の繁忙期が超過密になってます(笑)
 
来週末、3/8は、ハーフの記録会に出場のため、アウェイ鹿島戦は不参戦。
 
3/15,18は、夕方 仙台darwinで∞Zのライブもあります。
 
3/15は、ガンバ戦とカブってしまいそうなのでどうするか迷ってます。
 
 
 
2014DIVISION 1 第1節
 
仙台  14:00  新潟  ユアスタ
 
 
開幕前でピリピリ感あるのでしょう。
 
新潟には強力FWの川又がいますので、しっかり守って一発決めたいですね。
 
開幕カードは以下のとおり。
 
最初なんで勝敗予想をたててみました。
 
もちろん仙台は○(勝利)に決まってるでしょう!(笑)
△はドロー。
はたしていくつ当たるかな?
 
ちなみにtotoは、毎回、BIGのみです。
 
 
○ 仙台 14:00  新潟   ユアスタ
 
   甲府 14:00  鹿島○  国立
 
△  名古屋14:00  清水   豊田スタ
 
△ C大阪 14:00  広島   長居
 
○ 鳥栖  14:00  徳島   ベアスタ
 
○ 木白  15:00  FC東京 柏
 
△ G大阪 19:00  浦和   万博
 
3月2日(日)
 
   横浜  13:00  大宮○   日産スタ
 
○  川崎  16:00  神戸   等々力
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2