伊達ももの里マラソン☆

 
 
最近、ブログ更新時、カテゴリー分けもせず、ベガルタの記事と一緒にアップしてましたが、とりあえず時間があるのでランニングのカテで更新です。
 
今日は、朝6時前に出かけて福島県伊達市で開催の「伊達ももの里マラソン」に出場してきました。
 
家を出た時は曇ってて涼しかったのに、走る頃には晴れて、暑くなってきました。
 
 
イメージ 1
 
今回、10キロに出場しましたが、総勢3500名のランナーが9時10分一斉スタート!
 
50代のランナーだけでも650名もいます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
最近、ふくらはぎに違和感があり、スタートしてしばらくペースを落してのランでしたが、なかなか思うような走りができなくて、ペースも上がっていきません。
 
横の画像の真ん中の黄色のノースリーブが俺ですが、上体が仰け反って、イマイチ。
 
もっと前傾でないとね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
レース中汗だくになったのと、途中で水分補給と同じくらい、水分含んだスポンジを身体にかけてたのでレース後、ノースリーブシャツはびしょびしょ。
 
参加賞の大会Tシャツに着替えて、記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
タイムは、ベストから2分以上悪く、不本意
 
もっと頑張らなくちゃ!