2015 DIVISION 1 2'nd第2節今度こそリベンジを!



今年になって、ランニングサークルの「たんぽぽRC」の練習会に参加してます。

このサークルにはサブスリーのランナーも多く、とっても刺激になるし、いろいろ教えてもらえます。
隔週の練習会は強制もなく、気軽なアットホームな和気藹々な雰囲気がいいのです。
そんなサークルなのでラン仲間もどんどん増えてます。

イメージ 1そのサークルのユニでもあるランニングと短パンを先日購入しました。
ランニング始めた頃、確か当ブログでも断言してましたが、こんな短パン、ランニングだけは勘弁と(苦笑)

でもとうとう俺もこの短パン、ランニングデビューの日も近いです(笑)

でもこの短パン、以上に短い!
女性ならミニは大歓迎ですが、オッサンが超ミニはキモイだけですよね?(笑)
やっぱ下だけは、別のパンツを検討しなきゃな~




2015 DIVISION 1 2'nd第2節

甲府 19:00 仙台 中銀スタ


明日、2'ndステージ第2節アウェイ甲府戦です。

平日開催で甲府って一番参戦しにくいエリアですね。
もう最初から無理なのであきらめてました。

密かに再来週の味スタは狙って、今いろいろ対策練ってます(笑)

前半戦、ホームでまさかの敗戦となった甲府ですから、絶対ここはリベンジです。
初戦でのリベンジに失敗してますからもう続けて失敗は許されませんよ!ナベさん!!

前節は負けましたが攻撃陣の頑張りがあり、逆に手ごたえを感じて臨める甲府戦だと思います。
きっとやってくれると信じてます。

鳥栖  18:00 川崎  ベアスタ

山形  19:00 浦和  NDスタ

鹿島  19:00 清水  カシマ

F東京 19:00 新潟  味スタ

横浜  19:00 木白  ニッパツ

甲府  19:00 仙台  中銀スタ

名古屋 19:00 G大阪 パロ瑞穂

神戸  19:00 湘南  ノエスタ

広島  19:00 松本  Eスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから