最終節だけど全然盛り上がらないのは?



昨夜もスポで汗を流してました。

途中スタジオ内にあるエアロバイクに設置してあるTVでプレミア12の野球中継をチェック。
一応代表戦だし?!でも一生懸命なの日本だけなんていう話もあるけど(笑)アメリカなんて大リーガー選手全然出場してないっていうし・・

大谷が快投で3-0でリード。スゴイな大谷!さすがだよ。きっとこのまま勝ち上がるんだな~と。

ラテン終えて、トレッドミル30分走って、風呂入って帰り際に大広間のTVに数人のおっさん連中が釘付けに。
ラテン仲間の女性もいて、「日本、負けそうだよ」って教えてくれて「マジかよ?!」
ってことで俺も一緒にTVを観てましたが、いつの間にか3-0が3-2になってる。しかもノーアウト満塁で韓国のバッターはイデホ。絶体絶命の場面で見事に打たれちゃうし・・・・・

サッカーだったら2-0でリードしてアディショナルタイムに立て続けに3失点して負けたようなもんだ。

楽天ファンは、ちょっとヤバいかも?!則本と松井で負けてしまって・・・松井は前の試合かなんかでも打たれて良くなかったのにもっと他にいい投手あたんじゃないの?もう完全に監督の継投ミスだよね~

それにしても野球に対して全然熱くなれない。昔は大の巨人ファンだったのに。日本代表でも残念だとは思うけど悔しいとか落ち込むとかないんだよね~
これがサッカー日本代表だったらもう3日は引きずるけど(笑)



そんなサッカーもリーグ戦も最終節だけど全然盛り上がってないですよね。



サポの反対を押し切って導入したけど、日程をもっと考えなきゃ。



俺の気持ちは、もう明後日の最終節より天皇杯準々決勝ですけど(笑)

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか