残り3試合モチベーション高く戦えるか?!


イメージ 6

新潟シティマラソンなんとか完走しました。
仙台30k、山形まるごとマラソンと終盤足が攣ったので、今回は、対策を練っていろいろやってみました(^ ^)





その成果もあってハーフまで、足に違和感なく走れました。しかし乳首が痛い!(笑)...
しまった!ケア忘れてた....時すでに遅し(・・;)
でも足ばっかり気にして走ってたので、ある意味気が紛れて良かったかも(^ ^)


イメージ 1

レース後引き上げてきたらラン仲間に「カズさん、どうしたの?ランシャツが大変!」
見るとランシャツの右胸のあたりが流血で染まってました(-_-;)
びっくりですよね(苦笑)





イメージ 2

フル2回目で初めて走った古河ももより、足も持ってくれて、35キロまで4分30秒台で走れました。しかし35キロ過ぎから、急激に両足に疲労感が襲ってきてペースが落ちてきて、それでもなんとか粘ってみたが残り3キロでついに足が攣ってきて、ヤバイ状況に。
なんとか5分切るくらいで走り切りたかったが、またも残り1キロ切ったあたりで、両足が攣ってしまい、走れなくなり歩いてゴールに向かうことに(・・;)
最後のトラックに入りなんとかびっこで走りゴールでした。タイムは、前回より良かったけど、悔しい結果です。
次の大阪でリベンジします(^ ^)

イメージ 3


残り1㎞地点。

このあたりで足が攣って走れなくなってしまった(-_-;)
あともう少し走り切りたかった~








イメージ 4


レース後いただいた巨大おにぎり。もちろんコシヒカリのおにぎりです。

でかすぎるので持ち帰り、お餅を食べました。

甘辛く美味かった!



イメージ 5

今回たんぽぽRCのラン仲間6名で車で行きましたが、和気あいあい笑いにつつまれた楽しい雰囲気の車内でした(^^♪














仙台にはもう関係なくなったので興味もほとんどないルヴァン杯ですが決勝の組み合わせが決定。
レッズとガンバとまあ順当?
マリノス惜しかったな~応援してたんだけどね(-_-;)

天皇杯を早々敗退したおかげでもうリーグ戦の3試合のみの今期。

今週も天皇杯の日程なのでおやすみでなんか物足りない日々です。
まあ残留が決まってるのでまったりしてますが、来期のことを考えると憂鬱になるので考えないようにしてますが(苦笑)

残り3試合の相手に対しても目標を俺なりに掲げてみた(^^♪

神戸戦 相手は2’ndで2位と絶好調で優勝争いに絡んで手ごわいが、ここはガツンと叩きたい。目標を5位と掲げた意地を見せろ!

FC東京戦  味スタでやられっぱなし。今年は1’stホームでもやられてるので絶対リベンジ!

磐田戦    最終戦ホームは久しぶり。ここでしっかり勝って来年につなげたい!
磐田がこの時崖っぷちかもしれないがここは心を鬼にしてね。

このくらいのモチベーションでやらなきゃなんか中途半端だとプレイにも影響でてくるのでナベなんもしっかり手綱を引いてほしいですね。