力負けです(-_-;)


イメージ 3昨日は、午前中スポのラン仲間と仙台国際ハーフマラソンのコースを試走。

緩めのジョグでランしましたが、勾配等で再確認しながら和気藹藹で楽しかったです。

終わってから慌ただしくユアスタに向かいましたが途中、車が混んでなかなか進まず間に合うか心配でしたが、選手の紹介中に何とか到着しました(-_-;)













2017DIVISION1第5節

仙台 0-2 川崎  ユアスタ
得点 長谷川27’森谷82’

イメージ 1小林悠の個人技に翻弄。
今季の仙台の失点パターンだ。
PA付近に個人技で持ち込まれ、厳しくチャージできない中で突破されてしまいゴールをおぜん立て、またはそのままゴールされてしまう。




難しいかもしれないがこうなる前に止めるか1対1ではかなわないまでももう一人がカバーする等することを徹底していかねば、またやられてしまう。

得点についてもなかなかいい形でフィニッシュまでいけない。
イメージ 2昨日に関しては、最後のクリスランのが一番惜しかった。
次につながると信じたい。

クリスランは、練習の時のシュートとかも強烈だし、チームにフィットすれば活躍しそうな予感がします。


 

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか