ルヴァン、首位通過!


イメージ 2

今朝は、秋田からの更新です。

昨日は、大仙市内で午前中打合せだったので久しぶりに自家製麺佐藤に。

仙台だったら自家製麺渡辺に匹敵するくらいの店ですが、場所的に激混みもなく食べれます(笑)











イメージ 3

背脂太麺中華そば。

固めのちぢれ太麺にスープ、背脂が絶妙に絡んでメチャ美味かったです。







イメージ 4
昨日の秋田は暑かったので移動中こんなの食べながらでした(^^♪














とりあえずグループリーグ突破!

昨年のリベンジ、さらに高見を目指せるのがうれしい。


2018 J LEAGUE CUP A GROUP第6節

F東京 1-0 仙台 味スタ

得点  OG 30’


イメージ 1




試合を見てないので細かいことは言えませんが、得点を与えずしたたかに戦い抜いたことは評価できます。
しかも若手主体ですからね。
決定力不足は相変わらずでOGが決勝点なのがそれを象徴してる?」(笑)

常田がCBの真ん中でどっしり構えて結果を出してるのがいい。

今年は攻守に若手が複数台頭してチームを活性化してくれてる。
の常田もだが、板倉、椎橋、永戸、茂木、西村、ジャメと皆頑張って結果を出してるのがサポとして嬉しい。

決定力不足という課題だけは、まだ全然改善されてないが、それ以外の部分で和解力がチーム力を上げてる実感はあります。