一発で決めちゃおうよ!


昨日は山形で仕事でした。

イメージ 1山形蔵王ICを下りて、馬見ヶ崎方面に向かうとそこはもう桜ロードでした。

素晴らしい景観です。






イメージ 2そしてまたも食べてしまいました、伊勢そば(^^♪

お昼前に行ったけど、かなり混んでました。






昨夜は、アスリートパークで爆走会の練習会でした。

メニューは800m8本のインターバル走。間200mジョグ

めちゃくちゃキツかったです(-_-;)

最近まであまり出てなかった間に新たな若手が増えて、ガンガン飛ばしてますので、最初の1本付いて行くのがやっとで、ドンドン離されてしまいました。

それでもなかなか一人で練習出来ないハードなスピード練習。とっても大事です。

一緒に参加していたたんぽぽRCのラン仲間の女性のOさんは、俺より6歳くらい下ですが、一緒に走り切ってました。凄いですよね~俺も負けられないと頑張りました(-_-;)
彼女は小柄でかわいい女性ですが、大会では毎回入賞、時には優勝してる強者ランナーです。しかしマニアックで面白いんです。
エリートランナーから学生、一般市民ランナーでも興味を持った人を調査して、たぶんファイルでもしてるのでしょう。
とにかく詳しいんです。いろいろ細かなことまで説明してくれます。
だからたんぽぽRCの増田あけみとも言われてます(笑)


そんな彼女も一緒に走った練習で、週末の陸王杯ハーフに向けていい刺激となりました。



リーグ戦は散々な状況ながらもルヴァン杯では首位独走で3連勝。
今夜の勝利で早々予選リーグ突破もあります。

相手は仙台以上に苦しんでる鳥栖です。
ここはもう絶対一発で決めてしまいましょう!!




やっと戻ってくるようです。


いいコンディションで戦えるようになったと信じたいです。

今現在の低迷の一因はチーム全体でボールを前に運べてない、攻撃が単調等

椎橋一人戻ってきたからすべてが好転するとは思いにくいけど、少なくとも現状より良くなっていくはず!

サポの期待はとても大きいです。




FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから