2019DIVISION 1第22節 勝点は取れた試合だったのだが・・

昨日、夕方近くに仙台に戻ってきました。
朝、6時過ぎに長女宅の練馬を出発しましたが、首都高からすでに渋滞が始まって
ました(-_-;)
東北道に入る料金所を出たところでは3車線に入る部分でもう、ごちゃごちゃでした。
やっと車線に入り自然渋滞でトロトロ走りながら埼玉県内を走りますが、お孫ちゃん
が車酔いでリバースして、車内は大騒ぎ。

羽生SAでトイレ休憩後も2度、お孫ちゃんは、寄ってしまいましたがその後は回復。
元気で渋滞の車内を和ませてくれました(^^♪
渋滞は想像以上でした。
それもそのはずでお盆休みの帰省のピークのの当日でしたから、これはいつもの光
景だったのです。
渋滞を避けるのでしたら、日をずらすか、夜中の3時くらいには出発すべきでしたね。
栃木に入ってもさらに渋滞は続き、事故もいくつか発生してさらに渋滞が酷くなって
ました(-_-;)
イメージ 1

画像は黒磯PAにトイレ休憩で入る時です。
あまり大きなSAでないので駐車スペースも
広くなく入るのに30分かかりました。

今時点でまだ200kmほど自宅までありました。
これは夕方でなく仙台到着は夜になるかも?!と覚悟しました。
しかし那須高原を超えるあたりから渋滞がなくなり福島県内はもうスムーズに車は
進みました。
それでも6時過ぎに出発で最初の到着予想時間11時半が、16時半到着で5時間も
オーバー。
やはりこのj時期の移動は大変なんだと痛感しました。
今日は、山形に蕎麦とかき氷を食べに出かけてきます(^^♪
2019DIVISION 1第22節

FC東京 19:00 仙台 味スタ

あのPKへの審判の対応には、納得いかない部分でありますが、得点できないままでは勝利はないし、残念な試合です。
加入の中原選手が早速後半投入され、期待しながら応援しましたが、空回り気味でした。



椎橋が最近投入されてないし、最後の切り札で流れを変えるのが兵藤の方が・・・
等思うところはありますが、切り替えて次節の川崎戦に備えるしかないですね。
FORZA!SENDAI

               ↑ ログ村はこちらから