わずかな可能性も・・

昨夜は、ユアスタから帰宅後、スカパーでセルティックVSダンファームリンをスカパー観戦。
俊輔は、中2日でのゲームにかかわらず、動きが良かったな~
1-0での勝利もマキナマスのゴールをCKでアシスト!
流れの中でも質の高いパスを出してて、このままの調子をずっと継続していってほしいね~

今、BSでJ1川崎VS磐田を観ているが、後半途中で2-1と川崎がリード。
元ベガの森勇介も右SBで頑張ってるのがうれしいけど・・・川崎ってほんとに強くなったなって思う。
2年前のぶっちぎりのJ1昇格だったがよくぞ、J1でもトップくらすにまで・・
来年この2チームとの対戦を期待していたのだが・・・また夢となってしまうのか・・・

残り11試合を勝ち点9差で追うのは、厳しすぎる展開だ。しかも上位3チームが勝ち点1で競ってるのでそれぞれがモチベーションも高く、それぞれのチーム状態も悪くなく脱落する可能性も低い。

次節の鳥栖戦の後に横浜戦あるが、ここでボルジェス抜きだが勝利しなきゃもう終戦だな・・
もちろん鳥栖に勝利が前提だけど・・
星勘定もしてみるが悲観的になるので考えないようにしてる。
もう勝つしかないのだから・・