うちで踊ろう♬

昨日は、天気も良かったので洗車場に行き、マイカーの洗車しました。

午後からは外ラン。

ジョイから七北田公園に向かいます。

f:id:comeonvega:20200413061205j:plain

いつもの日曜日より人は少なめですが遊技場では子供たちが楽しそうに遊んでました。

f:id:comeonvega:20200413061218j:plain

公園内を走るのは気持ちいいです。

f:id:comeonvega:20200413061257j:plain

すれ違うランナーもいつもよりは少なめですかね。

f:id:comeonvega:20200413061231j:plain

七北田川沿いを走ってると風が心地よいです。

f:id:comeonvega:20200413061244j:plain

道路を隔てて反対側にある野球場はいつも野球やソフトボールやってる人がいますが、この日は無人の野球場でした。テニスコートではテニスを楽しむ人がいました。

 

f:id:comeonvega:20200413061401j:plain

公園内噴水の近くの花壇に花がいっぱい。

f:id:comeonvega:20200413061410j:plain

春の花満開。

こんな時でも花は鮮やかな色で春らしさを演出してくれてます。

f:id:comeonvega:20200413061349j:plain

わが聖地、ユアスタがひっそりしてました。

やっぱ寂しいですよね。

f:id:comeonvega:20200413061421j:plain

早くここでまた思いっきり声を出して跳ねて応援したいです。

ジョイから公園内3周して10㎞ちょっといい汗流せました(^^♪

 

星野源の「うちで踊ろう」動画のコラボが話題ですね。

安倍さんも外出を控えましょう的なアピールに乗っかりたかったようですが、ちょっと反感的な意見も多いようで(-_-;)

俺は別にいいと思うけど。

 

それよかベガっ太さんもコラボしてるのでそっちに注目です。

#うちで踊ろうチャレンジ hashtag on Twitter

ベガっ太さん、さすが芸達者ですね。

なんか癒されます(^^♪

 

広報カメラさんも頑張ってます!

www.youtube.com

前回は西村が自主トレの様子でしたが、今回はチームに合流する様子でこれは貴重です。

通常どおりのリーグ戦まっさかりであればこういうのは見えませんからね。

これからも少ないネタの中大変でしょうが広報カメラさんも頑張ってください。

今や仙台サポにとって唯一心の癒しになってくれてますので宜しくお願いします(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ