チャレンジ、忍耐、献身的

今朝は岩手の北上市からの更新です。

昨夜は、花巻のジョイでボディジャム、ボディアタックをやりました。

アウェイ感もなんのそのど真ん中でガンガン動いて汗を流しました。

まだ新曲なので全然違和感なくできるのが良かったです。

 

昨日のお昼は、仕事先の方に鰻をご馳走になりました。

f:id:comeonvega:20200721055249j:plain

土用の丑の日の前日ですが、お客さんがどんどん入ってましたね。

f:id:comeonvega:20200721055413j:plain

ふんわりやわらかなかば焼きはメチャウマでした(^^♪

 

 

 

明日の川崎戦、現在4連勝で攻守のかみ合った強豪の監督は3点取ると宣言してますね。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/202007200000531.html

 

仙台はそんな強豪相手にどんだけチャレンジできるか?

https://www.nikkansports.com/soccer/news/202007200000437.html

相手の猛攻にどんだけ耐えうるか?そこにかかってると思います。

 

先制されないように、守備陣だけでなく攻撃陣も前線から献身的な守備を徹底できるか?!

少ないチャンスをしっかり決めることができるか。

チャレンジ、忍耐、献身的等言葉でいうのは簡単ですが相当厳しいです。

強い相手に対して、いい試合ができてる時はそんな形で戦えてる時ですが今回はどうなるか?

木山監督の手腕にも注目したいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ