すでに安定の順位、競う相手も順当?

 

 

今朝も雨降りです。

予報では大雨になるかもですから皆さん、気をつけてください。

俺はこれから福島方面に日帰りで出かけます。

 

昨夜もジョイでトレッドミル10㎞~ボディアタック45分。

2週間前あたりから体重のボトムラインが1,2㎏下がってます。

体脂肪率もちょっとですが下がりました。

でも体重の増減のほとんどが水分なので運動の強弱、長さで左右してるのでどのかベストなのかイマイチよくわかりません。

 

昨日、お昼に麺屋くまがいで濃厚醤油鶏そばをいただきました。

f:id:comeonvega:20200728063101j:plain

安定の美味さで今年になって月2度は来てます(^^♪

この店のラーメンは塩と醤油ベーススープであっさりと濃厚がセレクトできます。

どれを食べてもパーフェクトに美味いです。

トッピングの具材も美味だし毎回スープまで完食です。

 

 

 

 

 

前節第7節直前に名古屋で再びコロナ感染者が複数出てしまい試合中止となったこともありリーグ全体でさらなる注意喚起を促してます。

Jリーグ、移動中の飲食自粛徹底を要請 新たに抗原、抗体検査の導入も検討へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

上限5000人の観客数も増加することなく8月末まで継続します。

 

第7節終了しての順位は、鹿島を除いて下位は順当なメンツですね。

普通に戦前予想して残留争いするといわれてるチームが勢ぞろいしてます(苦笑)

12位大分

13位仙台

14位横浜FC

15位鳥栖

16位湘南

17位鹿島

17位清水

 

鹿島はどうしたのだろうか?

仙台も運がないというかそんな鹿島の時に対戦したかった(笑)

ちなみに鹿島との対戦は9月9日です。

もうその頃には強い鹿島に戻ってそうだしね(-_-;)

 

今年は降格ないとはいえ下位にいるのは居心地よくないです。

せめて10位前後までは順位も上げていきたいですよね。

 

とはいえ仙台の最終順位は毎回残留のちょっと上程度ですが・・・

 

今年はこれからどんな展開が待ってるのか?

最近の試合では期待より不安の方が増してるのは確かですが、とにかく今年は来年に向けての土台づくりを目指していけばいいくらいの気持ちで応援していきたいです。

そう思ってた方が気が楽ですし(笑)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ