GK小畑の活躍でやっと勝利!

昨日は、夕方、町内会の理事会でした。

毎月第二水曜日が開催日。

今年度ブロックの理事の役がまわってきてるので1年間、会計を担当して出席してます。

理事会は19時から1時間程度。

仙台の試合もこそこそDAZN観戦するわけにもいかず、後半から見れると思ってましたが、いつもの話の長いじいさんが合間合間で口出しして、なかなか進行しないで30分以上延びてしまい終わったの20時40分過ぎ、片付けして帰宅してからジムに風呂だけ入りに向かう途中ラジオ3での中継がもう試合終了して終わる間際でやっと仙台の勝利を確認できました。

ですので全然試合の内容もわからずでした(-_-;)

それでもやっと勝てました!!!

内容はGK小畑の好セーブ連発でつかみ取った勝利です。

ころころ変わってばかりのGKでしたがやはり最初から小畑で通した方が良かったのではと思いたくもなりますね。前節も負けたけど小畑はいいセーブを見せてました。

ダイジェストしか見てないのですが見せ場は前半の松下のミドルと中山の豪快ヘッドでのゴールくらいしかないようです。

中山はさすがエース、決定力ありますね。

まだまだ内容的には課題が多いようですが勝てたことが何より大きい。

中3日でホーム徳島戦もあるのでここはまずこの勝利の勢いをつけて臨めるので期待しましょう。

 

kahoku.news

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ