仕事納め

今日から正月休みです。

家の掃除はちょっとずつやってて、後は窓のガラス拭きくらい。

年賀状もすでに出したし、のんびりめに過ごせそうです。

 

昨日は、午前中で仕事納め。

職場の仲間とランチに。

どこも仕事納めでランチってことで凄い混んでましたが、予約してたのですんなり席に着けました。

久しぶりに牛タン定食をいただきました。

芯タンで肉厚だけど柔らかく美味しいです。

 

午後からはジョイでトレッドミル5㎞ラン。

その後接骨院でメンテナンス。

休み中、ジムでのプログラムがイマイチなのでランニング中心になりそうです。

 

帰宅後のビールはこれ。

いろいろな種類のビールありますね~どれ飲んでも美味いのに変わりないですが。

今夜はジム仲間と近くのカフェで飲み会です(^^♪

 

仙台ネタは特になし。

年末年始は仙台関連のニュースもないでしょうね。

サッカー日本代表の監督はポイチが続投のようです。

ネット上では否定的な意見も多いですが、最低限の結果を残し、強豪国のドイツ、スペインを撃破してますから、俺はいろいろな思いもあるし、さらに上積みを期待したいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ