準備完了!あとはやるだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で仕事納めです。

仕事は午前中でおしまいでお昼、職場のみんなとランチする予定です。

午後からはジム活と接骨院でメンテナンス。

 

昨日は仕事仲間とランチ。

和食の味に行ってみました。

ここには家族でなんどか食事に来てます。

天ぷらと刺身の定食をいただきました。

安心、安定の美味さでした(^^♪

 

昨夜はスポでジム活。

トレッドミル50分~ボディジャム45分。

今年最後のジャムは楽しく汗いっぱいかきました。

 

今年、仙台はJ2で7位という残念な結果で終わってしました。

振り返ってみると、スタートは良かったです。

選手も遠藤や中山、もっくんとJ1でも活躍できる選手も加わりイケイケの時期もありました。

このままいけばという思いの中、コロナ感染が選手にも広がったようで主力の欠場が続きました。

新米監督の原崎さんもよくやってくれてましたが、いかんせん経験不足でいろいろ引き出しを持ってなく、チームが下降線になってからの修正がまったくできずに失速。

終盤に近くなってから伊藤監督に交代した時にはもう遅かったです。

コロナ感染と新米監督の経験不足、2つの要因で今年の仙台は不運な結果となってしまいました。

伊藤監督になって終盤、最後の方ではやれそうな予感、期待もありましたがあと1試合、勝ち点1がという後悔で終わってしまいました。

この悔しい結果はチーム全体で痛感したのでしょう。

チームの立て直し、強化への取り組みは素早く、例年にないくらいに充実したチーム編成で来年を迎えられそうです。

後はもう選手たちがしっかり準備してキャンプイン、やるだけです!

来年の仙台は今年以上に期待でき楽しみです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ