企業努力の結果

今日から6月。

衣替えの季節です。

以前はクールビズでノーネクタイでしたが、今はもうほぼノーネクタイで仕事してます。

 

野球はそれほど興味ないですが、毎日、大谷の動向はチェックするのが日課になってます。

今朝早く、速報が入ってきましたがホームラン2本打ったようで、ホント凄いです。

 

昨日は月末で仕事仲間とランチしました。

泉中央の和食の「幸太郎」というお店に。

ここは安くて美味しい料理で以前から何度も行ってます。

俺はまぐろの刺身定食と揚げ出し豆腐をいただきました。

サラダがまず出てきました。

揚げ出し豆腐、久しぶりです。旨いな~

これがまぐろ刺身定食。

ご飯大盛です。

まぐろの赤身と切り落とし。

メチャ旨でした。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル3㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分

充実ジム活でした。

日曜日にハーフ走るのでジム活プログラムは今日までで明日、明後日は軽くジョグ程度にします。

 

 

リーグ戦の順位はやっと一桁突入したばかりですが、先日発表された昨年のJ2の売上高ランキングで仙台はトップです。

「売上高」は、スポンサー収入・入場料収入・グッズ収入の“三本の柱”をはじめ、Jリーグ配分金、アカデミー関連収益、移籍金など「その他」を含めたもの。

 

前社長の元企業努力の成果を上げたようです。いろんな面で佐々木社長はよくやってくれました。やはりサポでチーム愛の強いのもわかってましたし、全力でいろいろ取り組んでくれたからでしょう。

新社長に代わって首位陥落ならないように、今年もしっかりチーム運営を継続してもらいたいですね。

 

sakanowa.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ