大失速・・・・

前回の反省から、出足は、まずまずだった。
しかし、パスが思うように繋がらない。
ロペスのパスミスが目立った。

最大の誤算というか、期待はずれがウィリアン・・・
まったく機能しなかったな。
ポストプレイもできず、運動量もなく消えたまま交代。

それでも前半は、仙台が優位に展開していたのだが・・・

後半に入ると鳥栖はアグレシブに動いてくるのに対し仙台は防戦一方になる。

失点の場面、広大に当たってコースが変わったためでこの失点自体はしかたないのだが、あれだけサイドから攻められてはいつか失点するよ。
最近の試合いつもだが、失点するまで待ってるかのように・・・攻められ続ける悪い流れで・・

失点して目が覚めたかのように攻撃し出すが詰めが甘い。

運動量もやはり鳥栖に負けてたな~

やはり恐れていた悪い流れが仙台に来てるな~一時期の東京垢里茲Δ法ΑΑ

ロペスは、もうほとんどのチームから研究されてる。
まわりとの連係も含め今一度、見つめなおし早急に対応していかなければ・・・

とにかく選手の動き、パスの繋がり、運動量全てにカゲりがある。
今日も含めて最近の仙台には前に向かう姿勢が物足りない。


マジ仙台、ピンチだよ!
補強しないって言ってたが、ウィリアンは通用しない!
新たな補強を早急にしていかなきゃこのままでは、ズルズルいってしまう。

前にも言ったがヴェルディでさえ7連敗してるし、仙台のサッカーも一巡して相手に研究されてる部分もある。

何かも変えていかねばほんとにヤバい!
京都が勝ったので順位も4位に落ちた・・・がまだここに留まってる。

札幌が完全に抜けそうな中、福岡も足踏みしてるが京都は調子を上げてるし、ヴェルディも連勝してきてる。山形も堅実な守りでそう連敗しない。

第2クールに入って状況は一変してる。
ヴェルディのようにパニックに陥って連敗が続くようだと立ち直れないぞ!
ヴェルディには、能力の高い選手ばかりだから、持ち直して浮上しつつあるが仙台はそこまでの戦力でないし、何よりタフさがないから・・・

フロントは早急に動いてほしいね・・・

選手は、開き直って前向きにダービーに向かったほしい。
ダービーでの勝利は、失いつつある自信を取り戻すキッカケにもなるのだから・・・