ダービーの見所~

今、気がついたが昨日でBlog始めて丸1年経ったんだ~
三日坊主の俺がよく続いてるっていうのが実感かな・・・でももう生活の一部になってるからな~

さてダービー、仙台の状況は決して明るくないがそんなこと言ってられない!
とにかく相手より勝ちたい気持ちを出して戦ってほしいね。

見所は、主力欠場での招集とはいえ、仙台の万代、山形の豊田とU22組のガチンコ対決だ!

前回、豊田の見事なヘッドで仙台の勝利を阻まれたのに対し精彩を欠いた万代・・・
その後の万代に得点がないのと仙台が下降線をたどってるのは偶然なのか?!

考えてみれば仙台の調子いいときは、万代が得点に絡んでいたことが多い。
明日は、万代にとって欠場明けだしモチベーションも高いだろうし、前回の悔しさ、欠場の無念を晴らして爆発してほしい!

明日のダービー、全国的には、お馬さんの方だが仙台と山形だけはこっちが熱い一日になるな~
でもお馬さんの方も気になるけど・・・
今年のG1は荒れてばっかなんではたして??
ホウオウ、ウォッカ、オーラあたりが人気なのかな・・・
俺はアサクサキング、サンツェッペリンあたりで勝負かな~