さあ草津戦だ!

イメージ 1

いつもはユアスタに向かう途中の泉中央のファミマで買うサンスポだが、さっき長女を駅まで送って行ったついでに買って来た。


中島が表紙だ。
やはりPKでも得点してから2試合連続で決めたし、今日も決めて波に乗ってもらわねば!

中島3試合連続ゴール!  


 そして中原もそろそろガツンと決めなきゃ! 


過去8勝4分と相性抜群の草津だが昨年は勝ちきれずのドローが3試合。ここでの引分が昇格を絶たれた要因でもあった。今季は熊林も加入して仙台へのモチベーションは高く厳しい戦いが予想されるが、仙台もここで足踏みしてられない。相手にやっぱ仙台は強い!って印象を植え付けてやれ!

今日は、絶対勝て!勝つんだ!