DIVISION 1 第3節

DIVISION 1 第3節

イメージ 5イメージ 6

☆  京都 13:00 仙台 ☆ 西京極


明日のアウェイ京都戦は、直樹の負傷で田村がスタメンのようだ。
また2トップも中中コンビかフェルが加わるのか微妙?!

3年前のリベンジを果たすこともモチベーションのひとつだが、選手個々においてもいろいろ思いがあり注目したい。
まず、古巣との対決ということでフェルと斎藤さん。
直樹が欠場となればメンバー入りの可能性のある斎藤さんには、是非ピッチに立って活躍してほしい。
フェルは、短い期間とは言え、チームの特徴をつかんで戦ってくれそうだし、きっとやってくれるはず!

先輩、後輩対決は、柳沢vsユウキ、増島vs広大。偉大なる先輩を乗り越えて前進あるのみ!!!!

J2時代、柏にいたディエゴにやられ放題のイメージのある俺にとっては、このやっかいな暴れん坊封じが勝利へのキーとなると思う。両CB、田村が冨田がきっと完璧に抑え込んでやってくれると信じてるぞ!!


首位J1仙台の連勝続くか注目 あす京都戦

J1仙台・中島 FW陣初得点狙う
イメージ 19

これが見納め??(苦笑)
サポ仲間のル○ちゃんからいただい画像です。
地下鉄仙台駅のベガルタブースにて。



今夜11時には西京極に向けて出発します。
天気予報では、明日の西京極は晴れマーク!!
3年ぶりの西京極を楽しんできます。

3月20日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  湘南 13:00 広島  ☆ 平塚

前節勝利で勢いをつけたい広島。
俊輔ショックの湘南としては、ここで気持ちを切り替え流れを変えたいところ。


イメージ 3イメージ 4

☆  清水 13:00 神戸 ☆ アウスタ

地力に勝る清水が有利かな?!
本田の活躍に岡崎や大久保のモチベーションも高そう?


イメージ 7イメージ 8

☆  横浜FM 14:00 川崎F ☆ 日産ス

俊輔の活躍に大いに期待!!
本田の活躍でなんかいろいろ雑音もあるけど俊輔は俊輔!!
ガンバレ!!俊輔!!


イメージ 9イメージ 10

☆  大宮 16:00 鹿島 ☆ NACK

ユアスタで仙台コールしてくれた大宮サポ!
ガンバレ大宮!!ww


イメージ 11イメージ 12

☆ G大阪 16:00 新潟 ☆ 万博

遠藤、負傷で欠場?


イメージ 13イメージ 14

☆ F東京 19:00 C大阪 ☆  味スタ

大阪ダービーでの戦いを継続できれば勝機あるぞ。
同じ昇格組だしセレッソには頑張ってほしい!

3月21日(日)
イメージ 15イメージ 16

☆  山形 13:00 浦和   ☆ NDスタ

NDスタジャック必至!!
真っ赤に染まり、応援で圧倒されちゃうんだろうな~
でもそんな応援をだまらせるような結果にしちゃえばいいだよ!!
ガンバレ!!モンテ!!

イメージ 17イメージ 18

☆  名古屋 16:00 磐田  ☆ 瑞穂陸

代表FW対決!玉ちゃんに負けるな!!前田ゴール決めたれ!!


FORZA!!SENDAI!!!