DIVISION 1第20節/今度こそ絶対勝て!!

DIVISION 1第20節 
 
イメージ 1イメージ 2 大宮  8/22(日)18:00 仙台 NACK5
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しい夏場の戦いも強豪、格上相手から残留争いの相手との直接対決が2試合続く。
明日の相手大宮は、序盤に対戦した時やナビスコでの対戦では圧勝してるが、監督交代、補強等で戦力が充実してきており、ここ5試合負けなしで好調だ。
前節には元仙台の村上の大活躍で勝利してるし、これまでと立場が逆転しての対戦。
しかも2度負けてる相手に対してのリベンジもあるだろうし、仙台の苦戦は必至だ。
 
しかし、仙台はもうこれ以上負けられないし、なんとかこの2試合でなんとか立て直さないとほんと手遅れになりかねない!!
 
注目の大宮戦のスタメンだが今朝の河北によれば・・・
 
           赤嶺  フェル
 
  リャン              関口
 
     齋藤さん     富田
 
朴    鎌田       広大    田村
 
           林
 
どうやら直樹と菅井は怪我で欠場みたいだ。
 
相手は、今調子がいいのでガンガン攻めてくると予想されるのでレッズ戦同様しっかり守ってカウンターに徹する戦いになるのかな?!!
期待したいのが両SBのふたり。
 
パックンは、熱中症で試合途中で交代したことでテグさんから2試合外され、汚名返上に燃えてるだろう。
そして田村には、ミドルシュートに期待!
ココ2試合珍しく??ミドルが枠内に!
ガンバ戦はGKの好セーブにレッズ戦はクロスバーに跳ね返されたが3度目の正直があるかも?!!
 
 
8月21日(土)
鹿島  18:30  C大阪  カシマ
F東京 18:30  広島   味スタ
湘南  19:00  浦和   平塚
新潟  19:00  川崎   東北電ス
京都  19:00  横浜M  西京極
8月22日(日)
山形  18:00  神戸   NDスタ
磐田  18:00  清水   エコバ
名古屋 19:00  G大阪 瑞穂陸
 
明日も猛暑?熱い戦いになるが、今度こそ勝ちたい!!
もう何度も言い続けてるけど(苦笑)
 
勝ちたいぞ!!
 
FORZA!SENDAI!!