必ず戻ってくるさ!!♪

 
今日、昼間にサポ仲間のト○チからメールもらって知ったけど、夕方のニュースではトップニュースに?!
 
50歳を過ぎると多いそうですよ食道ガン。定期健診はやっぱ欠かさずやらないと。
でもバリウム飲むだけでは初期発見はむずかしいこともあるそうで内視鏡での検査がベターだそうです。
内視鏡検査は、以前一度やったけどかなりキツかった!!
 
桑田さんの音楽、サザンの音楽は、60、70年代洋楽と共に青春を感じさせてくれる。
もちろん今でも青春してますが(苦笑)
 
早期発見ってことで大事に至らないで良かったです!
11月に仙台でもライブあるので行く予定でしたがツアーはすべてキャンセル。
完治してまたパワフルなライブで俺たちを楽しませてください!
 
 
サザンは永久に不滅です!!