猛暑でもより熱く応援を!/アウェイ大宮戦

DIVISION 1第20節 
 
イメージ 1イメージ 2 大宮  8/22(日)18:00 仙台 NACK5
 
 
 
 
 
 
 
今日は、前節同様猛暑の埼玉での試合。
ピンポイント予報では試合開始の18時でも30度を超えてるし、完全なアウェイの洗礼だ(笑)
 
昨夜、スカパーのアフターゲームショーを見たが、セレッソ、新潟が凄い!!
どちらも開幕当初で遅れてたのだが、まるで仙台と対照的に徐々に力を発揮してきてる。
特にセレッソは、失点がリーグ1少ないとは・・・昨年からのセレッソは攻撃力は凄いけど弱点は守備力のイメージだったがいまやそれも改善してるんだね。
そうやって進化してるチームは強い!!
 
それに比べてどこかの指揮官や強化部長はさっぱり変わろうとしない采配や補強でチームを弱体化させてるのだからね(苦笑)
 
しかしそんな愚痴ばっか言ってられない!!
選手は必死に苦しい中頑張ってるのだから、我々サポもなんとか後押しできるような応援をしなくては!!
まずはレッズ戦同様に守備をしっかりして一発カウンターでゴールだ!!
 
前節あともう少しでの勝利だったのだから今度こそ勝ってオーラを歌いたい!!
 
FORZA!SENDAI!!