新入団会見、新背番号等盛りだくさん♪

今日は、ネタが豊富です(笑)
性格的に小出しに出すのがNGなので一気にいきます。
 
すでに昨日の午後の練習見学の記事はアップしてます。
 
 
 
新入団選手のコメントから意気込みが感じられます。
テグさん、自分のしゃべりが上手いと自画自賛してます(笑)
 
この会見の様子は富山のローカルニュースでも紹介されたようです。柳沢のコメントが動画で観られますよ。
また必勝祈願や初練習の様子も同じく富山のローカルニュースで紹介されてました。
富山の女子アナ、ふたりともべガルと言ってます(苦笑)
 
ちなみにヤナギの今季の目標は、背番号と同じ数の得点だそうです(笑)
 
 
また選手の背番号も発表されました。
01 GK桜井
02 DF鎌田
03 DF渡辺
04 DF細川
05 DF曺 秉局
06 DF角田
07  なし
08 MF松下
09 FW中原
10 MF梁 勇基
11 MF関口
13 FW中島
14 MF高橋
15 MF太田
16 GK林
17 MF富田
18 FWマルキーニョス
19 FW武藤
20 MFマックス
21 GK川俣
22 GK石川
23 MF田村
24 FW赤嶺
25 MF菅井
26 FW大久保
27 DF朴 柱成
28 DF原田
29 DF島川
30 FW柳沢
31 MF齋藤
 
背番号7は永久欠番ですか?(笑)
 
イメージ 1
 
GKユニがピンクから赤になるのですね。
 
アウェイユニが白地に青文字に変わります。
 
 
 ユニフォームのデザインをやらせていただいたデザイナーのYOICHIROさんのコメント
「サッカーのルーツでもあるヨーロッパの香りを足すことで、より洗練された雰囲気を持つユニフォームに仕上げ
ました。」
 
 
平成23年1月25日(火曜)午前7時00分~7時20分
仙台空港内でキャンプ出発壮行会を行なうようです。
俺も行ってみようかな~
 
 
昨日の練習見学の続きです。
イメージ 2
 
新人選手が練習前に集まって・・・
 
まだ武藤君以外は顔と名前が一致しません。
プロの世界は厳しいけど皆、頑張って主力になってくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
笑顔でボールを追う選手たち。
 
皆、無事開幕を迎えてくれよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
柳沢と共に引き上げ角田。
DFならどこでもこなせる選手だけに今季の期待は大きい!
 
得点力もある選手なので会見でも今季の目標は背番号と同じ6得点と頼もしいコメントも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!