練習見学/いよいよ始動♪

 
昨日は練習見学に行って来ました。
いつもの練習場は芝の状態が悪く、6月まで使用出来ずで昨日は、泉PTの練習場なので自宅から車で5分。練習開始は13:30からだが多くのサポが来て駐車場が入りきらないかもしれないので早めに出かけたので余裕で停めることができました。
外は晴れてましたが寒いので、しばらく車中で待機してると続々と車が入って来ます。
選手もたぶんクラブハウスで着替えてからそれぞれの車でやってくるようです。
意外にも選手の車の駐車するスペースが決められてないのか俺たちの車の近く停めてるんですよね。
桜井のクライスラージープが俺の車の隣に(笑)白いポルシェには太田の運転で横にセキが・・・
 
サポも続々やって来たのでそろそろ見学スペースを確保しなくちゃいけないので外に出ると、練習見学常連の方々の中にサポ仲間のサ○○ウさんもいたので挨拶して近くで見学することに。
ちょうどグランドに入る入口付近なので選手が続々やってきます。
やがて京都ナンバーの黒のRV車が入口近くに停まると中から運転していた角田と柳沢が出てきた。
こっちにやってくる柳沢に思わず手を出して握手してしまった(笑)
「頑張ってくださいね!」と声をかけるとニコリ!手は意外にも柔らかかったな~(笑)
ミーハーでないのだが握手しちゃったし、この日のカメラの主役はやっぱヤナギになりました(苦笑)
 
イメージ 2
 
まずはランニングで汗を流します。
柳沢の笑顔がいいですね~
 
赤いほっぺのヨシキがかわいいですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
韓国コンビユニット♪
 
パックンチョ♪
 
快調にランニングしていたパックンだが・・・「ヤバイ~」の声を聞き逃さなかったぞ(笑)
ちょっとバテ気味に遅れ出します(苦笑)
 
パックン今年もいろいろ楽しませてくれそうです。
 
イメージ 4
 
この日の見学者は約200人。
皆、熱心にネットにくっついて選手を追って観てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
いろいろメニューを消化して汗を流してます。
これもキツそう??
 
ドリブラーの快速コンビだけに余裕でしょうね?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
黙々と汗を流す柳沢。
 
カメラで追うズームも自然とこの選手にいってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
笑顔でボールを追う赤嶺♪
 
 
マルキやヤナギが入ってFW陣も充実してきたが今季一番の期待はやっぱ赤嶺!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
シェフの手倉森です(笑)
 
 
今季の補強は、これまでにないくらい強力です。
もうお手並み拝見ではなく、絶対結果を求められますよ!
 
怪我人なく開幕を迎えられるように指導頼みますよ!!!!
 
 
 
 
イメージ 8
 
練習終了後角田とともに引き上げる柳沢に子供たちが殺到!サイン攻めに!
笑顔で応える姿にはオーラが漂ってます。
 
とにかくこの人気が波及してユアスタにどんどん足を運ぶファン、サポが増えてくれればいいですね。
 
 
 
 
 
 
その場で携帯でも柳沢の写メを撮ったのでサポ仲間に送ったが、返信も早かったな(笑)
皆、この仙台のユニの柳沢に感動したとか不思議な感じだとかいろいろな感想だった。それでも皆、期待してるし、もう開幕が待ち遠しい感じだった。
 
この日、撮った画像は約200枚でまだまだ載せたい画像もいろいろあるのだが容量オーバーなので続く(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!